FC2ブログ

デブが好き

ウケデブさんと、いろんなところで交尾した記録を気ままに綴っています。

群馬

遠出して群馬の銭湯にきました。これから閉店まで、明日はピラミッド温泉にも行こうかと。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/04/22(土) 22:23:33|
  2. 銭湯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足!!!センター

2階の広間にいくと中は電気もついてはいなく、薄暗い。見回すとテレビの前で、寝てる奴に跨がったている奴がいる。俺は窓際の椅子に腰掛け、二人の様子をみた。上にいる奴のケツにチンポが入っている。やっぱここはスゴい。寝ている奴は全裸、その上に跨がる奴は上半身にシャツを着ただけで、腰に巻いていたバスタオルは外しておいてある。ケツを上下させながら二人は交尾にふける。ケツ穴に出入りするデカマラが丸見えだ。俺が見ているのは眼中にないらしく激しくケツを突き上げた。そして。


階段を降りて下の休憩室にいく。照明は消されたまま、暗い中にストーブの薄明かりが中にいる人達を照らす。リクライニングの椅子の上では三組の全裸の男達が交尾の最中であった。
そこここで卑猥な音がと喘ぎ声がひびき、最後は出して終え、風呂場に移動していった。気がつくとかなり時間がたっていて、やれずに俺は出た。
その足で桐生のゆ!!に行った。
  1. 2017/02/04(土) 17:59:34|
  2. 銭湯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

性懲りもなく

我慢できずに、また土曜の夜の24いきました。ヤバイね。
  1. 2016/09/12(月) 01:14:26|
  2. 発展場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲求不満

先週は仕事の関係で金土日曜と発展できなかった。我慢出来ずに月曜の夜に発展銭湯へ。しかし空振り。収まりつかずにその足で24宿泊。人はパラパラ、勿論ウケデブさんなんているはずもなく、朝まで寝てかえる。今週末までこの悶々はつづくのか~(>_<)
  1. 2016/08/30(火) 18:53:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

消灯後の公園で

やりました。高台の東屋で、乳首を舐めたあと、ウケデブのケツマンコに舌を入れ、オイルを塗ってナマチン挿入。足を抱えて正常位で掘った。トロマンとっても気持ちよくて、まだ付けてないよと言うとデブは、チンポ気持ちいい、中に出して、思いっきり種付けしてと。我慢できずにそのまま中だししました。気持ちよかった。
  1. 2016/08/11(木) 10:40:09|
  2. 野外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ